ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
minnpapa
minnpapa

2010年10月31日

カヤックフィッシングミーティング2010

カヤックフィッシングミーティング終了しました。

浜、沖ともに嬉しい楽しいことばかりでしたが実は自分的にはPKをミスした選手の気分。。。。。。

KFMより遡る事約2週間ほど前長浜の状況をやり取りするメール、その後携帯にて電話連絡。

そのときの会話の〆の一部。。。。。。。。。。。

「沖に出て、◯×◯で◯◎してそんときが駄目でも最後まで◎◉して一発逆転はパチだろ〜」と

そう、予告の一発逆転です。多分、この人には一生勝てないんだろうな。

自分はやり取りした連絡を世間話として聞いてしまったことになる。

それをシュミレーションとして話し聞いていたらどうだろう。

すべて結果論ではあるのだけれど、今後の糧としてがんばります。


当日、参加者やスタッフの皆さんありがとう&お疲れさまでした。





この記事へのコメント
海上警備お疲れ様でした。

すごい!そんな予告があったんですね!!

素敵すぎる〜〜♪
Posted by KK at 2010年10月31日 20:28
お疲れでした。

また、来年がんばりましょう!
Posted by ゆういちろう at 2010年11月01日 21:58
やはり大会は参加することに意義があるような気がします(苦笑)
Posted by no-booー象 at 2010年11月02日 16:27
イチローのヒットは偶然ではなく必然であるように、某氏のパチは偶然ではなく狙いすました逆転ホームランだったわけですね。完敗
Posted by J-Yamada at 2010年11月05日 00:20
Kちゃん

当日はごちそうさまでした。

本当は長井の釣り船での話しの流れでも有ったんです。

でも、釣るんだこのお方は。。。。。
Posted by minnpapaminnpapa at 2010年11月06日 07:23
ゆういちろうさん

おつかれさまでした。

また、来年!
Posted by minnpapaminnpapa at 2010年11月06日 07:24
no-booー象さん

ですね^〜^

今年も良い大会でしたね〜
Posted by minnpapaminnpapa at 2010年11月06日 07:27
J-yamadaさん

何が有っても驚かないっていうか、飽きれる程の。。。。。。

パチで完敗、やはり追いつきません。
Posted by minnpapaminnpapa at 2010年11月06日 07:29
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月25日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックフィッシングミーティング2010
    コメント(9)